ボルボ・カ- 水戸

✤ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア✤

2020.04.02 NEWS

                                                          

いつもボルボ・カー水戸のホームページを

ご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

                                                          

 ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア 

『innovator スーツケース』

 プレゼントキャンペーン!!

                                                          

                                                          

ご購入の上、車両にご導入いただいた方

先着200名様にプレゼント致します!

                                                          

機内持込サイズです

                                                          

あなたのボルボのポテンシャルを

最大限に引き出す

未体験のパフォーマンス・ソフトウェア

                                                          

ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェアは

パワートレーンの出力、レスポンス、

ギアシフトコントロールの精度を高めることにより

さらに俊敏、直感的で、よりコントローラブルな

ドライビング体験を実現します。

ボルボが持つ安全性能を犠牲にすることなく

より高いドライビングプレジャーと

パフォーマンスを実現します。

ドライビングのキャラクターと

エモーショナルな価値は唯一無二のもので

リアエンブレムはその証です。

                             

 6つの最適化エリア 

                                                 

◆スロットルレスポンス

スロットルは、より迅速なフィードバックと

アクセル操作へのより的確なレスポンスが

可能となりました。

追い越しの際も理想的な動きを生み

カーブの多い道にも果敢にアタックできます。

◆ギアシフトスピード

より迅速なギアシフトで

さらにパワフルな加速を実現。

操作へのレスポンスもよりダイレクトに。

追い越し操作に先立ち

より素早いシフトダウンが可能です。

◆精緻なギアシフト

シフトポイントのキャリブレーションを行い

中速でも最高のエンジン性能を

効率よく引き出せるようになりました。

横Gの働くコーナリング中は

ギアホールド機能により状況によっては

同じギアを保ち、コーナー中間点で

不意に起こるギアシフトを防ぎます。

◆オフスロットルレスポンス

エンジンとギアボックスの

キャリブレーションにより、スロットルから

急に足を離した際にも迅速に反応。

高速でのコーナリング中も

車のバランスを保ちます。

◆エンジン出力

Drive-Eの最適化は、どれもが

ミッドレンジでのハイパフォーマンス実現

のために開発されました。

追い越しの際や高速道路への進入

コーナリングの完了時など

スポーティなドライバーが最も頻繁に

加速するのがミッドレンジです。

◆AWDモデルのトルク

最新のSPA、CMAのAWDモデルでは、

Polestar Engineeredモード、もしくは

ESC OFF時に、リアホイールへの

トルク配分を増やし

発進時のトラクションを高めます。

ターンイン時のスムーズな挙動を実現し

コーナリング時のアンダーステアを低減

コントロール性を高めます。

                                                          

詳細につきましては

お気軽にお問い合わせください(^^♪

                                                          

 ボ ル ボ ・ カ ー 水 戸 

 0 2 9 – 2 3 9 – 5 5 5 6