✤ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア✤
いつもボルボ・カー水戸のホームページを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア
『innovator スーツケース』
プレゼントキャンペーン!!
ご購入の上、車両にご導入いただいた方
先着200名様にプレゼント致します!
✤機内持込サイズです✤
あなたのボルボのポテンシャルを
最大限に引き出す
未体験のパフォーマンス・ソフトウェア
ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェアは
パワートレーンの出力、レスポンス、
ギアシフトコントロールの精度を高めることにより
さらに俊敏、直感的で、よりコントローラブルな
ドライビング体験を実現します。
ボルボが持つ安全性能を犠牲にすることなく
より高いドライビングプレジャーと
パフォーマンスを実現します。
ドライビングのキャラクターと
エモーショナルな価値は唯一無二のもので
リアエンブレムはその証です。
6つの最適化エリア
◆スロットルレスポンス
スロットルは、より迅速なフィードバックと
アクセル操作へのより的確なレスポンスが
可能となりました。
追い越しの際も理想的な動きを生み
カーブの多い道にも果敢にアタックできます。
◆ギアシフトスピード
より迅速なギアシフトで
さらにパワフルな加速を実現。
操作へのレスポンスもよりダイレクトに。
追い越し操作に先立ち
より素早いシフトダウンが可能です。
◆精緻なギアシフト
シフトポイントのキャリブレーションを行い
中速でも最高のエンジン性能を
効率よく引き出せるようになりました。
横Gの働くコーナリング中は
ギアホールド機能により状況によっては
同じギアを保ち、コーナー中間点で
不意に起こるギアシフトを防ぎます。
◆オフスロットルレスポンス
エンジンとギアボックスの
キャリブレーションにより、スロットルから
急に足を離した際にも迅速に反応。
高速でのコーナリング中も
車のバランスを保ちます。
◆エンジン出力
Drive-Eの最適化は、どれもが
ミッドレンジでのハイパフォーマンス実現
のために開発されました。
追い越しの際や高速道路への進入
コーナリングの完了時など
スポーティなドライバーが最も頻繁に
加速するのがミッドレンジです。
◆AWDモデルのトルク
最新のSPA、CMAのAWDモデルでは、
Polestar Engineeredモード、もしくは
ESC OFF時に、リアホイールへの
トルク配分を増やし
発進時のトラクションを高めます。
ターンイン時のスムーズな挙動を実現し
コーナリング時のアンダーステアを低減
コントロール性を高めます。
詳細につきましては
お気軽にお問い合わせください(^^♪
ボ ル ボ ・ カ ー 水 戸
0 2 9 – 2 3 9 – 5 5 5 6